結婚指輪|愛され続けている人気ブランドBEST3を大公開!

結婚指輪は信頼できるブランドから選んだほうがいいと感じる人が多く、昔ながらの伝統的なところの物を選ぶカップルが少なくありません。

海外ブランドを選ぶ人もいますが、比較的国内ブランドを選ぶ人の割合が多いといいます。

人気の高い結婚指輪のブランドの第1位は銀座ダイヤモンドシライシです。

日本初のブライダルジュエリー専門店で、100万組近くの指輪を提供してきた実績があります。

デザインや素材も多彩で、重ね付けできる物やエタニティリングなどアドバイスもしっかりしています。

1982年に京都で誕生した俄「NIWAKA」が第2位にランクしました。

全ての結婚指輪のデザインのベースに伝統的な和の美しさを取り入れているところが特徴で、シンプルで上品なのにどこか和を感じさせることから、利用するカップルが多いといいます。

上品で年齢に関係なく好みの物を選べることから、シエナロゼが急上昇で第3位になりました。

カジュアルジュエリーも展開していますが、結婚指輪などはワンランク上のデザインと伝統を重んじながら若いカップルにも人気です。

I wish you happiness for many years to come...

TOP